Bang&Olufsenのスピーカー Beolab 6000

こんにちは、花のゴールデンウィーク後半に入りますが雨が続いていますね・・・

そんな中、今回も入荷した面白いオーディオ機器を紹介していきたいと思います。

beolab6000

今回入荷したオーディオ機器で紹介するのはBang&OlfusenのスリムスピーカーBeolab6000です。Bang&Olufsenといえば、言わずと知れた80年以上の歴史を持つ老舗オーディオブランドですね。

インテリア製品も取り扱っているますが、有名なモデルでいうとオーディオプレイヤーのBeoSound9000やフラッグシップスピーカーのBeolab5でしょうか?結構、映画の撮影にも使用されているんですよね!コアなオーディオファイルからはもちろん、純粋に良質な音と形を楽しみたいという方まで幅広い層に人気がありますね。

基本的にハイエンドユーザーがターゲットのラインナップです。B&Oの製品は洗練されたデザインやスタイルはもちろん、シンプルな操作性も人気の一つだと思います。

Beolab 6000は当時のスリムスピーカーシリーズのエントリーモデルでした。美しいアルミダイキャストのボディーにアンプを内臓しているアクティブスピーカーです。ライン入力も装備している為、気軽に使える一台です。

このスピーカーを置くだけで、部屋や音を一層演出してくれそうですね~。良い音質はもちろんですが、見て楽しめるのも重要なポイントということを再認識させてくれる一台です。

素晴らしいオーディオ機器を当店で取扱いさせていただき、誠にありがとうございました。

ハイサウンドはB&Oの製品は全て買取対象となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。お申込みはトップページへどうぞ

 

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805