自社ブログの開設テスト

自社ブログを開設いたしました。

こちらのブログでは主にオーディオ買取の情報についてや、入荷品の紹介をさせていただこうと思います。

WordPressとなるものを導入したので、無事動作すればいいのですが・・・
随時更新していきますので、オーディオの買取についてのお知らせや気になったモデルがございましたらお気軽にお問い合わせください

本日は、X33ES MICRO DD-7 FR FR-7など入荷いたしました。

MICROのターンテーブルは当店で一番力を入れている買取対象品となっております。
というのも、当店では海外の販売ルートも保有している為、世界のオーディオマニアへの販売も行っている為です。
日本の1980年ごろのバブル期に作られたオーディオは海外でも非常に評価が高く、オーディオ買取需要も高くなっているのが特徴です。
代表的なメーカーといえば、SANSUIやアキュフェーズといった物量投入された製品が非常に需要が高く、値崩れどころか、当時の定価よりもプレミアがつくなんて機器もあります。
その代表格がアナログプレイヤーのTechnics SP-10MKⅢです。
日本でも定番機ではあるものの、当時定価は25万円が現在の中古相場では40万円を超えます。
当店でも往年の名機オーディオやレコードプレイヤーはオーディオ買い取り対象となっております。個別ページもご用意しておりますので、よろしければご覧ください。
当時高級機や憧れの機器だった というオーディオは現在でもほとんど価値が残る逸品です。
そんな素晴らしいオーディオ達を次のユーザー様に渡す架け橋になるのが私どもの役割です。
近年ネットサイトのみで不透明な買取店さんが増えておりますが、当店は実店舗を持ったしっかりとした営業をしております。 本当にオーディオ機器のみ扱う専門店だからこそ高価買取が可能となっています。
来週に映画館の音響設備を買取予定です。面白い物の紹介ができればいいのですが・・・
本日もがんばってます!オーディオ機器の買取のご依頼お待ちしております。

オーディオの買取りハイサウンドのTOPへ

 

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805