B&Wの2ウェイスピーカーCM1が入荷いたしました。

先ほどのブログに続いて入荷品紹介をさせていただきますよ~!

今回はこちら、Bowers&WilkinsのスピーカーCM1を買取させていただきました。

スピーカーのCM1

ブックシェルフというシンプルなスピーカーこそ、そのメーカーのセンスが伺えますが、キャビネットの製造精度の高さやユニットとの色合い、グリルをマグネットで留め、無駄をなくしたスタイリッシュな外観はさすがB&Wと感じさせますね!

ブックシェルフの中でも小ぶりなサイズのCM1ですが、音の方はその域を超越した力のある低音と広がりのある中高域を聴かせてくれます。

とてもコストパフォーマンスが高く、多くの方が愛用されているモデルですね~!

そしてそして、CM1用のメーカー純正スタンドもございましたので、こちらもしっかり査定させていただきました。

動作確認を兼ねて簡単な聞き比べをさせていただきましたが、スピーカー本体のみで楽しむのも良いですが、スタンドを装備すると低音の響きがより引き締まりまりますね。

手軽に良い音楽を聴けて、外観も美しいと…美味しいスピーカーですね~!

とても素晴らしいオーディオ機器をお譲りいただき誠にありがとうございました。

当店はB&Wのスピーカーは全て買取対象となっております。

ハイエンドモデルからエントリーモデルまで喜んで買取させていただておりますので

ご不要になった物がございましたら、お気軽に当店にご依頼ください。

ハイサウンドのオーディオ買取ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>