Ortofon コンコルド105入荷いたしました。

こんばんは、今日の埼玉はいやらしい天気でしたね。この天気が何日が続くそうです。憂鬱ですね…

今週も入荷したオーディオ機器の中で面白い品物をご紹介いたします。

今回は、珍しいOrtofonの2ウェイスピーカー Concorde 105を買取させていただきました。

Ortofonのコンコルド105

オルトフォンと言えばトーンアームやカートリッジなどのアナログパーツで有名ですが、最近では真空管アンプやスピーカー、周辺アクセサリなども取り扱っていますね~

今回買取させていただいたこちらのスピーカーはサイズが幅 : 140.00mm  高さ : 218.00mm  奥行 : 207.00mmとコンパクトなスピーカーです。

コンパクトサイズでエントリーモデルではあるものの、2cmちょっとのツィーターと10cmウーハーから奏でる、きめの細かく安定した音には驚きます。

とてもコストパフォーマンスが高いモデルだと思います。

状態については少々傷がありますが、問題のないレベルで

元箱付となっておりました。

個人的にも欲しい一台です・・・!

この他にortofonのバナナプラグも買取させていただきました。

こちらも箱付となっており、状態も素晴らしいものでした。

当店はスピーカーケーブルやバナナプラグ、電源タップといったオーディオアクセサリー類も買取対象となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

貴重なオーディオ機器をお譲りいただき、誠にありがとうございました。

 

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805