Marantz CD-99 Limitedがやってきました。

続いてもオーディオ買取させていただいた品物を紹介していきますよ~

前回に続いて、買取させていただいたオーディオはこちら

MarantzのCDプレイヤー CD-99SE LTDです。

MarantzのCDプレイヤーのCD-99SEF

マルチビットDACのTDA1541AS2を搭載している機種で、CD-xxシリーズのフラッグシップモデルです。ピックアップメカはフィリップスのフラッグシップCDプレイヤーLHH1000や業務用プレイヤーLHH2000同様、CDM1を搭載しており、このCD-99はLHH1000の一体版といった感じでしょうか?当時200台限定生産と、とても希少モデルです。

シンプルな筐体ですが、銅メッキダイキャストシャーシやダイキャストサイドパネルのガチガチ構成が個人的に大好きです。

最新のマランツプレイヤーも素晴らしいですが、LHH、CD15シリーズといったフィリップスの力が入った時代のプレイヤーも現在もとても人気があります。

独特の濃厚なフィリップスサウンドが人気の秘訣でしょうか。ピックアップメカの在庫もなくなり、部品取りで探してる方も多いようです。それだけ魅力的なオーディオということですね。

オーディオ機器は新しい物も古いものでも良い物はいつの時代でも評価されるというのが素晴らしいですね。当店はそれらの貴重なオーディオを買取させていただき、次のお客様の架け橋になれればと日々がんばっております!

MarantzのCDプレイヤーの中でもなかなかお目にかかれない一台だと思います。

とても貴重なオーディオ機器をお譲りいただき、誠にありがとうございました。

ハイサウンドではマランツ製オーディオ機器は全て買取対象となっております。

最新のものから、ビンテージオーディオまで、ご不要になった品物がございましたら

ぜひ一度、当店にご相談ください。

買取のご依頼、お待ちしております。

 

 

 

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805