Marantzプリメイン1150、CDP-X33ES,DENONターンテーブル入荷いたしました。

こんばんは!少し寒さが和らいできたかなと思ったら今日もバッチリ寒かったですね・・・。

さて、今週もいろいろオーディオ機器を買取りさせていただいております。

その中からちょっとずつですが、オーディオ入荷品紹介させていきますよー

オーディオ買取品

Marantzプリメインアンプ 1150

オールドマランツですね。いつも言ってしまいますが、本当にマランツの製品は

いつの年代の物も見劣りしませんね!こちらは1975年販売で当時125000円しました。

オプションでラックマウントやウッドケースも販売されていましたが、今回入荷した物は本体のみとなっております。少々汚れや経年劣化が見られますが、問題がある状態ではないので、査定の方もがんばらさせていただきました。

 

CDP-X33ES

バブル期の物量投入機ですね~

ガッチリした作りで、重量も15キロと重いです。

ゾロ目シリーズと共に現在も人気があるモデルです。

動作もバッチリでしたので、こちらも査定がんばりましたよー!

 

DENON ターンテーブル DP-3000

キャビネットDK-100とDP-3000のDENONの銘機ターンテーブルですね

アームはフィデリティ・リサーチのFR-54が取り付けられております。

カートリッジシェルはありませんでしたが、全体的な状態とアームも希少品ですので

こちらも高価査定対象品です!買取りがんばりました!

YAMAHA 3ウェイスピーカー NS-20M

NSシリーズスピーカーのNS-20M。

NS-10Mが定番すぎて、影に隠れてしまっているNS-20Mですが

NS-10よりひと回り大きいエンクロージャに巧くまとめた3ウェイ構造のスピーカーです。

実力機なスピーカーで安心して音楽を聴いていられますよ~

個人的にも気になるモデルでしたので喜んで買取させていただきました!

 

貴重な物をお譲りいただき、誠にありがとうございました。

全国宅配買取り対応、東京、埼玉、神奈川、千葉などの関東全域無料出張

ハイエンド品や大量買取り依頼は全国無料出張査定いたします。

オーディオ機器でご不要な物がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

オーディオ買取専門ハイサウンドHP

 

 

 

 

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805