オーディオの入荷品 Marantz Model 1060、YAMAHAトールボーイスピーカー

本日のオーディオの入荷品ブログ更新でーす!

今年もあとわずかですね~、自分にとって今年はあっというまの一年でもあり、激動の一年でもありました。

本日は、前に更新した、楽器のほかにオーディオ機器も入荷しましたのでご紹介いたします。

まずはMarantzのプリメインアンプ Model 1060

とても古い物ですが、喜んで買取させていただきました。

本当にマランツの製品は、いつの時代も素晴らしいデザインですね。

見ているだけでも楽しめます。

そして、スピーカーはBOSEのモニタースピーカー、そしてヤマハのトールボーイ型スピーカーを買取させていただきました。トールボーイは特に人気モデルだった為、出張で高価買取させていただきました。

その他パソコンも一緒に査定させていただき、買取させていただきました。

弊社では、年末キャンペーンで買取査定額を15%アップさせていただいております。

今年もあとわずかですので、この機会に是非!

電話、ネット見積もり・無料出張対応

ネット宅配買取の全国買取!

買取のご依頼、お待ちしております。

(まーたボケボケ写真ですね・・・ゴメンナサイ)

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805