MarantzのプリメンアンプとCDプレイヤーが入荷いたしました。

こんにちは、今日の埼玉は良い天気かと思えば物凄い夕立がありましたね。 ちょうど外で作業していたので気持ち良いぐらい濡らされてしまいました…明日も天気は荒れるようですね~・・・

気を取り直して… 最近、遠方からご近所さんまでオーディオ買取のご依頼が増えてきております。

その中から気になったオーディオ機器を少しずつ紹介させていただきますね~

sa7004とプリメイン

 

今回はこちら、マランツのプリメインアンプ PM7004とSACDプレイヤーのSA7004を買取させていただきましたので紹介させていただきます。

SACD/CDプレイヤーのSA7004は上級機であるSA8004と比べると機能が簡素化されていたり、使用部品のグレードが低くなっているようですが同等のピックアップメカ周りや回路を使用しているので価格を超えた音がします。解像度がとても高く、音像の対照ハッキリしていますよ!そして、プリメインアンプのPM7004も上位機の8004と同等の回路を使用されているのでやはり解像度の高い力感のある音が楽しめますね~!

安心して音楽が聴きこめる構成ですね。

とても素晴らしいオーディオをお譲りいただき誠にありがとうございました。

当店はマランツのオーディオ機器は高価買取対象となっております。

ビンテージ品から最新のモデルまで喜んで買取させていただきます。

ご不要になったオーディオ機器がございましたら、お気軽にご依頼ください。

オーディオ買い取りならハイサウンド

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805