TA-DA7000ESなどのオーディオ機器が入荷しております。

こんにちは、日中はだいぶ暖かくなってきましたね!同時に花粉が酷いので個人的にはなんとも言えない時期なのですが・・・。

今回も入荷したオーディオ機器を紹介していきたいと思います。

SONYのTA-DA7000ES

まずはSONYのAVアンプのTA-DA7000ESです。上に乗っかっているのはDENONのチューナー、TU-1500AEです。外装が似ているのもあって良い組み合わせですよね~!

AVアンプのTA-DA7000ESは中級モデルでありながらS-Master PROフルデジタル方式による素晴らしい音質をはじめとした、徹底した構成と価格設定で完成度がとても高く、数あるSONYのモデルの中でも特に名機といわれている一台ですね!

そして、DENONのTU-1500AE。こちらは現行モデルのチューナーですね。

筐体がブラックカラーのモデルもありますが、プレミアムシルバーの質感も素晴らしいですね。音質も音域の偏りもなく、素晴らしく安定して聴いていられます。DENONさんの物作りって本当に完璧ですね!

そしてその他にも面白いオーディオ機器や周辺機器を買取りさせていただきました。面白いオーディオ機器たち

テクニクスのイコライザからオーディオインターフェイス、最近勢いのあるVictorのウッドコーンスピーカーやプリアンプ、ONKYOのCDレコーダーなどなど・・・

貴重な品物達をお譲りいただき、いつもお客様に感謝です。

当店ではオーディオ機器や周辺機器は一点からでも喜んで買取にお伺いさせていただきます。

もちろん、店頭買取や宅配買取も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

オーディオの買取のご依頼お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

Related Posts
お電話1本で今すぐ無料査定!
0120-083-084
受付:9:00~20:00(年中無休)
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805