自作真空管アンプ WE350Aが入荷いたしました。

こんにちは、ハイサウンドです。

今週は寒い日が続いていますね。

そんな寒さを温めてくれそうなアンプが当店にやってきたので紹介させていただきますね。

今回はオーディオ買取情報ブログはこちら、自作モノラル真空管アンプが入荷いたしました。

真空管アンプ

ウエスタンエレクトリックの球

こちらはあるオーディオショップの店長さんが制作された物で、球はWestern Electricの350Aと整流管の422A。

出力トランスはピアレスの・・・S-271-S! 説明するまでもない名機ですね。

なんとも豪華な構成です。

この他にもスペアで保管されていたWEなどの真空管もしっかり買取りさせていただきました。

これからおいしい時期に入る真空管アンプ・・・詳しい動作確認をかねて試聴させていただこうと思いますよ!

大変貴重なオーディオ機器をお譲りいただきありがとうございました。

当店では自作真空管アンプはもちろん、WEの300Bといった真空管単体も買取り対象となっております。

専用のアンプ買取についてのウェブページも御座いますので宜しければご覧ください。

オーディオに関係するものであれば、何でも取り扱います。

すべて各パーツ一つ一つ査定させていただきますので、買取が初めてといったお客様でもご安心してご依頼いただけます。

特に今回のような、古いビンテージ品といった物は、同じオーディオという類の中でも、その道の知識がなければ、まったく値段がつけられない物です。 昨今、リサイクルショップさんや買取のお店がネットの普及に伴い、爆発的に増えているのが現状の古物業界ですが、もちろんその全体のことを言っているわけではありませんが、ネットの便利さを利用し、ほとんど知識がないのにも関わらず、ネットの情報を頼りに、適当な値付けでオーディオを買取しているといった業者もやはり出てきているそうです。

私どもは知識と経験が豊富な専門店です。だからこそ、しっかりとしたオーディオの買取が可能となっております。

もちろんハイサウンドは実店舗を構えたショップです。 これまで数多くの機器を取り扱いさせていただいており、買取の実績も年間千台を超えております。

お客様からのご依頼やご相談といったお問い合わせも大歓迎となっておりますので、お気軽にお申し付けください。

上記のウェブサイトが当店のトップページとなっておりますので、宜しければご覧ください。

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805