LUXMAN プリメインアンプ L-505uが入荷いたしました。

おはようございます。早朝からオーディオ買取情報ブログの更新です。

本日の関東は猛暑ですね。 仕事場の窓から熱気がムンムン伝わってきます。

お盆明けにこの陽気は肉体的にも精神的にもキツイですね・・・。

それでは、本日も買い取りさせていただいたオーディオ機器の紹介をさせていただきます。

LUXMANのオーディオ機器、プリメインアアンプのL-505uを買取り致しました。

プリメインアンプL-505u

2007年から販売開始された第一線で活躍している人気のアンプですね。

従来のゴールドパネルの外観から変わって、爽やかでシンプルになった印象ですね。

このカラーの他、限定モデルとしてゴールドカラーのモデルも用意されいたようですが、個人的にはこのシルバーモデルの配色はドストライクです。

このL-505uはラックスマンの入門機として発売されたわけですが、機能面ではプリ・パワーのセパレート駆動スイッチやMCフォノイコ搭載をはじめとした充実した内容となっており、内部構成ではラックスマンのフラッグシッププリであるC-1000fの部品や上位機と同様の回路を使用しているので、非常に完成度の高い一台となっていますね。

さすが老舗オーディオメーカーであるラックスマンと感じさせますよね。

貴重なオーディオ機器をお譲りいただき誠にありがとうございました。

当店では今回入荷した最新のLUXMAN製品はもちろん、LUXKITといった古い真空管キットアップをはじめビンテージオーディオも喜んで買い取りさせていただおいております。

これまで、LUXMANのオーディオは数え切れない程買取・取り扱いさせていただいた実績がございますが、中でも管球式は特に希少として人気があります。

これまでにも名機のSQ-38シリーズといった定番機はもちろん、C-1000fといったフラッグシップ機まで幅広く買取りさせて頂いた実績がございます。大切に使っていたけど経年で壊れてしまっている・・といった状態でも当店は専門知識を持ったプロのリペアマンがおりますので、故障したオーディオも買取り可能となっております!

ご不要になったオーディオ機器がございましたら、ぜひ一度当店までお問い合わせください!

お電話上の査定はもちろん、直接お伺いさせていただき査定も可能となっておりますのでお気軽にお申し付けください。 ご依頼お待ちしております。

上記のリンクからラックスマンの専用買取ページもご覧いただけます。こちらからお問い合わせも可能となっておりますので、お気軽にご利用ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>