LUXKITのA501,A502,A503セット入荷いたしました。

続いてもオーディオ入荷品紹介です。

LUXKITのパワーアンプA501、プリアンプのA502,チューナーのA503セットです。

オーディオセットのLUXKIT

これまた珍しい品物ですね~

この他に貴重なLUXKITのターンテーブルとスピーカーもお持ちになっていたそうなんですが

その二つは廃棄してしまったそうです。当店では買取対象となっておりますので、とても残念です。

前回のブログで紹介した、A501monitorの記事を見て買取ご依頼をお願いした ということでした。こうして反響があると、当店もやりがいを感じます。誠にありがとうございます。

全体的に経年劣化や、ガリなどありますが、一折動作確認できましたので、査定もがんばらせていただきましたよー!

番外編で、ちょっと面白いカセットデッキが入荷いたしました。

それは・・・ TEAC カセットデッキ V-9!

TEACのカセットデッキV-9

高級品というわけではないのですが、とても珍しく、奇抜なモデルです

カラフルな6色のレベルメーターでレベルが低い方が青

高い方が赤に点滅します。正確なレベルモニタリングはできませんが

当時のファッション性を強めた、面白いカセットデッキですね。

この風貌から、別名、カメレオンと呼ばれていたそうです。

個人的にも、とても気になる一台でしたのでLUXKITと一緒に買取させていただきました。

貴重な物をお譲りいただき、誠にありがとうございました。

お客様に感謝です。

 

当店では、真空管アンプなどのLUXKITは高価買取対象ですので、お気軽にお問い合わせください。買取のご依頼お待ちしております。

ハイサウンドの公式ホームページはこちら

 

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805