RED ROSE MUSICのオーディオ機器買取について

マークレヴィンソン氏がレッドローズミュージックの名で新たにオーディオの活動を始めたのも今では懐かしいですね。
現在、HiFi専門店のハイサウンドでは同社の製品を高額買取中です。

幅広い層に良質な音楽を手軽に楽しんでもらいたいという考えから発表された第一弾の製品は比較的安価な小型スピーカーのR3で、独自のリボンツィーターとDYNAUDIO製のウーファーを巧みに合わせとやはりどこかレビンソンらしさを感じさせる音質が話題となり爆発的な人気を誇りました。こちらは現在でも買取の需要が高い一台となっております。

スピーカーのR3

続いて第二弾として発表されたオーディオ機器はハイエンド層をターゲットにした大型SPのR1 Referenceで、当店でも買取対象となっている一台です。開発にはとにかく時間をかけて生み出された一台です。その性能はまさにレビンソンらしさを強く感じさせるもので、それだけに例によって日本の住宅事情におさまりにくいサイズにもなっており、価格も現実的ではありません。構成としては2ウェイの11ユニットというまさにド級といった内容です。

オーディオの買取事情でも、こういった超ハイエンド機のご依頼はなかなか少ないですが、当店ではこういった大型機器も喜んで取扱いさせて頂きます。

その他、RED ROSE MUSICの製品といえばアンプが挙がります。

真空管式からソリッドステートまで幅広く発売され、いずれも完成度の高さから中古市場でも需要の高いモデルばかりとなっています。

その中でも特に有名なのがモノラルパワーアンプのModel150だと思います。 スリムな形でありながら大型のトロイダルトランスを搭載した豪華な内容で、ペアで36万円という良心的な価格設定かつやはり情熱的かつ、豊かな低音を響かせる音質が話題となり人気を博したモデルです。その影響かなんとModel150のコピー品が出回っているようなので購入の際は注意が必要です。150をはじめ、オーディオアンプ類は当店の買取対象となっておりますが、コピー品については取扱いができませんのでご了承ください。

ハイサウンドはお客様のRED ROSE MUSICのオーディオ機器を高価にて買取致します。

マイナーなものから定番のものまで、まずはお気軽に無料にて査定ご依頼ください。

ご依頼は当店のトップページをご覧ください。

各案内や買取についてのよくある質問などのページをご用意してお客様からのお問合せをお待ちしております。

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805