JBL,TANNOY,ALTECなどの大型スピーカーを売るなら

こんばんはー ブログ更新日です。

今回も、オーディオ買取のお知らせや強化品目についてお知らせいたします。

今日は大型スピーカー買取のお話です。

オーディオ全盛期時代は、大型や重量物のオーディオがたくさんありましたよね。

どこのメーカーもとにかく熱い製品を発表していました。物量投入という言葉が今では懐かしいですね。  オーディオをセッティングするだけでも一苦労だったのが、今では良い思い出という方も多いのではないでしょうか。

最近のデジタルアンプもいいですが、デカデカとした様のトランスを搭載したSANSUIの往年のアンプとかもやはり良いものですよね~!

スピーカーでいえば最近はスリムなトールボーイといったモデルが主流になり、フロア型というモデルが少なくなってしまいましたね。

ただ、ラインナップは少なくなっても、過去に発売された名機達は中古買取市場でも、需要が高くまだまだ価値が高いものばかりです。

ハイサウンドは過去の買取実績にJBLのハーツフィールドを取り扱いさせていただきましたが

JBL D30085ハーツフィールドをご存知の方はお分かりになるかと思います・・・

とにかく大きく、重いのです!

それゆえに、持ち運びなどがとても大変なのですが、出張買取の場合ハイサウンドは、買取スタッフが4名おりますので、なんの問題もなく喜んで買取させていただきました。

「出張はわかったけど、宅配買取の場合、大型品は無理なんでしょ?」と思ったお客様・・・

宅配買取も大型スピーカーや超重量級アンプなど何の手間もかからず買取できるのです!

ヤマト運輸さんの「らくらく家財宅急便」なら電話一本で担当員さんが引き取りにきれくれるのです。もちろん梱包や持ち運びを手伝う必要はありません。

とても便利な時代になりましたね!

ハイサウンドではハーツフィールドやパラゴンといったビンテージオーディオは高価買取対象となっております。レプリカや国産エンクロージャを使ったものやユニット単体といったオーディオも関係するものであれば全て取り扱い可能です。

ちなみに、ハイサウンドではハイエンド品の場合、遠方でも無料で出張買取させていただいております。

ビンテージスピーカーなどのオーディオ機器の買取ならハイサウンドにお任せください。

オーディオの査定や買取ご依頼は下記のページをご覧ください。

お問い合わせはこちら

 

 

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805