パイオニアのトールボーイスピーカーS-A77TBやプリメインアンプA-A9などが入荷いたしました。

オーディオ専門店のハイサウンドの買取お知らせページです。

本日もオーディオの買取りご依頼を多数いただき誠にありがとうございました。
学生さんの夏休みもそろそろ終わりの時期でしょうか。
ハイサウンドは在庫整理と仕事の毎日で夏休みとは縁がないようです・・・。というわけで、今回のブログも当店にやってきいたオーディオ機器達をピックアップさせていただきます。

S-A77TB

今回の紹介品はこちらです。

パイオニア(Exclusive)のトールボーイスピーカー S-A77TBとプリメインアンプA-A9のステレオセットを買取りいたしました。

両方ともつい最近まで販売されていたオーディオ機器達ですね!前オーナー様が新しいモデルに入れ替えということで、今回買取のご依頼をいただきました。S-A77TBはリボンツィーターとアラミド繊維という素材を使ったウーハーユニットに独自のスーパーワンポイント同軸ユニット、リアルウッドエンクロージャの構成で本体重量37kgという、数ある他社の同価格帯トールボーイスピーカーの中でも群を抜いてコストパフォーマンスが高いモデルです。オーディオ専門誌からの評価もとても高かったようですね。

続いて同社のプリメインアンプ A-A9ですが、こちらも人気モデルですね。

ハイスピードとノイズ対策を徹底したモデルで、発売当時定価13万円でしたがツインモノラル・トロイダルトランス構造やTAOC製のインシュレーターなど内部外観共に充実した内容で、価格の域を超えた完成度です。機能面は非常にシンプルですがUSB入力が用意されている点は現代機らしさを感じますね。

不況続きの今、逆風の中でもこういった抜かりのないオーディオを精力的に開発しつづける姿勢は、老舗メーカーのPioneerならではの底力を感じさせる機器達ですね。

まだまだオーディオ人口は多いですが、少々賑わいが薄れつつある今、こういった素晴らしいオーディオ機器をどんどん発表し続けて業界をまた盛り上げて欲しいものですね~!

貴重なオーディオ機器を買取りさせていただき誠にありがとうございました。

ハイサウンドでは最新モデルからビンテージモデル問わずオーディオ機器の買取をさせていただいております。

今回紹介させていただいたPioneerの買取はもちろん、同社の高級ブランド「Exclusive」やプロモデル向けの「TAD」といったオーディオも全て取り扱い可能となっております。

詳しくは下記のページへどうぞ

オーディオ買取りのページは左のリンクからどうぞ

ご不要になったオーディオ機器がございましたらまずはお電話はネットにて査定のお問い合わせください。

ご依頼お待ちしております。

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805