AYREのアンプやオーディオ製品を高額買取中

ご覧いただきありがとうございます。

ハイサウンドでは現在、AYREのパワー、プリアンプなどの取扱いを強化しております。

当ページはAYREのオーディオ製品の買取のお知らせをしております。

見出しAYREといえば、アメリカのコロラド州にチャールズ・ハンセンが設立したエアー・アコースティック社のハイエンドオーディオのブランドです。

同社の製品は、とにかく力強く、極限までな鮮度感があり、どこまでも透き通った水のような無垢なサウンドを目指して開発されております。

ちなみに代表のチャールズ・ハンセン氏はデザインから回路など全て手がけるエンジニアの顔もあり、スピーカーメーカーのAVALONの「アセント」を設計した人物としても有名です。

究極のスピーカーを手掛けることに成功した彼は、次にアンプに着目し始め、それをきっかけに同社を立ち上げることになったそうです。

現在も精力的に新しいモデルを発表していますが、いずれも現在のオーディオの買取り市場でAYRE製の機器は大変人気の高いものばかりとなっています。

K1とV3の写真

中でも完全なバランス伝送仕様を目指して生み出されたプリアンプのK1は、安定した電源クオリティーを実現する独自のフィルター回路を搭載した、別体とした強力な電源部を備えたセパレート構造で、フォノイコライザー付きのものと、ラインレベル専用の2モデルがあり、完璧なシンメトリー構造としている点や、優れた音質により、現在でもいずれも人気の高いアンプです。

その他、AYREとしては比較的手ごろな値段設定と優れた性能により、ヒットモデルとなった、パワーアンプの「V3」も同様に現在でもファンが多いです。 中堅機として発表された本機はバランス増幅のステレオアンプです。AYREお決まりの完全な左右対称という回路基板の設計となっています。電源も大型のトロイダルトランスを搭載し、出力デバイスには厳選された特性のそろったMOS・FETのみで作り上げられています。 とても反応が速く、繊細ながらも力強い表現に富んだ魅力的な一台です。

他社と比べるとまだまだ歴史が浅いメーカーではありますが、その独自の音質と、徹底したAYREのオーディオ作りに対する信条から生み出された物はいずれも素晴らしい完成度で最近ではUSB D/Aコンバーターやユニバーサルプレイヤーもラインナップに加え、いずれも専門誌などで高い評価を受けるなどその技術力の高さが感じられ、数ある現代メーカーの中でも、熱烈に世界のファンから支持されています。

AYREのオーディオ製品はハイサウンドが高価買取致します。

詳しい流れや不明な点などについては当店のトップページをご覧ください。
フリーコールにてお問い合わせも受け付けしておりますので、お気軽にご連絡ください。

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805