CHORD製のアンプやオーディオの買取なら

こんにちは、ハイサウンドです。

今回のブログはオーディオの買取情報をお知らせいたします。

 

紹介させていただくオーディオ機器は英国のCHORD社のプリメインアンプであるCPM3300についてです。

CPM3300

プロフェッショナル用の機器ではとても有名なオーディオメーカーのCHORD社

そんな同社が初めてコンシューマー向けとして発表したプリメインアンプがCPM3300です。 それまでハイエンドセパレートアンプ機のラインナップがメインとなっていたところに一体化したことで話題になりました。

レコーディングスタジオなどをメインにコードの製品は非常に高い評価を受けています。CPM3300が発表される前はプリアンプやパワーアンプ、DAコンバーターといったモデルがメインとなっていました。いずれもその音質は高い評価を受けています。このプリメインアンプの内容は基本はプリのCPA3200とパワーのSPM1200を一体化されたものとなっています。いずれもコード社のオーディオ機器で代表するモデルの組み合わせです。 お得意のスイッチング電源や電磁干渉を避けた独自の電源パスを始めとした、従来のお得意である技術を投入されています。出力は220W+220W(8Ω)でプリ部のSN比は93dBでパワー部は103dBとパフォーマンスの高い数値です。

スルーレートは70V/μsと素晴らしくハイスピードです。やはりこのオーディオアンプとの組み合わせはDYNAUDIOとの相性が良いようで、両方の良い意味で味付けのないニュートラルな音とハイスピード性がマッチングするようです。

オーケストラソースの再生も得意といわれており、精密な音場と解像度が高く、各楽器の質感を感じられます。ワイドレンジで解像度の高い基本性能が伺える一台で、様々なスピーカーのドライブも好き嫌いなく鳴らしてくれる印象です。

外観は従来のオーディオ機器と同じように大変特徴的な形で、英国らしい非常に美しい仕上がりとなっています。内容ともに高度な作りで、現在でも大変人気のモデルとなっています。

当店ではCHORDのオーディオは買取対象となっております。

このモデルのほか、プリ、パワーやCDプレイヤーやDACも全て買い取りさせていただきます。

また、故障しているオーディオも買取できるものが多数ございますので、まずは気軽に査定ご依頼ください。

お品物一点からでもオーディオ機器を無料出張にて買取にお伺いさせていただきます。

また、送料着払いで当店までお送りいただく宅配査定も対応しております。

ざまざまな方法で対応可能となっておりますので、ご不明などございましたらお気軽にお問い合わせください。

オーディオ機器の買取ならハイサウンドにおまかせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>