JBL 4560+130A+LE85+077スピーカーシステムが入荷いたしました。

こんにちは、こちらはハイサウンドが運営するオーディオ買取情報ブログです。

ここのところ冬のような陽気に続いおりますが、とくに雨の日はツライですね。 当店では既にオイルヒーターが大活躍しております。

私事ですが、オーディオボードとして使用されていた御影石を運びだし中、滑り落として見事足の親指にヒットと・・・昨日は憂鬱な一日でした・・・。

気をとりなおして、本日も当店にやってきているオーディオの買取品の紹介をさせていただこうと思います。

今回はこちら

JBL 4560を始めとしたスピーカーシステムを買取させていただきました。JBL4530

フロントロードホーンのエンクロージャ4560BK。 もちろんオリジナルです。

タグ

このモデルを前にすると思い出すのが、当店のお客様で4560とALTECの828に515を入れたシステムを使用してる方がいらっしゃるのですが4560箱だと828と比較にならないほど低音が力強く弾けて鳴いていたのが印象深く、個人的に大好きなモデルですよね。

ユニットには、ウーハーは130A、ドライバーにLE85と・・・となれば定番の075・・・ではなく077を搭載しています。 豪華装備ですね~! 077のクリスタルはいつみても良い物です。

その他、ネットワークも付属しておりました。 ボリュームをいつもより多めに捻って音楽を楽しみたい一台ですね。せっかくなので、以前入荷した4530システムと並べてみたいと思いますよ!

大変貴重なオーディオ機器をお譲りいただき、誠にありがとうございました。

当店ではビンテージオーディオはもちろん、エンクロージャやユニットも単体から買取り対象となっております。

また、スピーカーユニットのエッジ劣化品や難有り品でも買取り可能な場合が多くございます。当店は熟練のスピーカーリペアマンによる修理・メンテナンスが可能となっている為、ビンテージオーディオや故障品でも高価な買い取りが可能となっておりますので、ご不用になった機材やオーディオ機器がございましたら、ご気軽にお問い合わせください。

オーディオの買取のみを行う専門店だからこそ、適正な判断や高い査定額を提示することができます。

当店ではベテランから若い者まで幅広い年齢層のスタッフがおりますが、全てオーディオの買取について知識、経験に富んだプロです。

よくあるお問い合わせとして、「重量物の搬出はどうすればいい」といった点がありますが、出張でのオーディオ機器買取成立後はすべてハイサウンドのスタッフが品物の搬出対応をいたしますのでまったくの手間いらずで簡単に売却が可能となっております!

品物一点からでも幅広い範囲の無料出張対応はもちろん、全国送料無料の宅配買取も対応しております。

ご依頼お待ちしております!

 JBLのオーディオ買取りページはこちらへどうぞ

当店のホームページへは下記のリンクからお越しください。

詳しい情報について各ページご用意しております。

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805