JBLやBOSEのPAスピーカーが入荷いたしました。

こんにちは、ハイサウンドです。

夏休み真っ只中ですが、ここ数日のムシムシした暑さは堪えますね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか!

当店は特に変わらず、通常営業中であります・・・。

この時期はお客様からの買取ご依頼が増えるので、汗だくで走り回る毎日です。

今回のブログも入荷したオーディオ機器で気になった品物を紹介させていただきます!

BOSE 802 シリーズ2JBL MRX515

今回はこちら、JBLのMRX500シリーズとJRX115 BOSE 802 PAスピーカーが入荷いたしました。いずれも数あるPAスピーカーの中でも定番機達ですね。

PA用なので耐久性はもちろんのこと、いい音するんですよね~!

中でもJRX115は新品で一本3万円で買えるお手軽モデルなのですが、音も作りも良く、ピュアオーディオ用として使用されている方も結構いらっしゃるようです。

BOSE802はいつ見てもスピーカーユニットの多さに笑いが出てしまいますね。動作確認のつもりで鳴らしていたのですが、BGM用に常設したくなるぐらい気持ちの良い音を聴かせてくれました。

こちらはシステムコントローラーや三脚もセットです。これらもパーツ単体で需要が高いですね。

いずれも素晴らしい状態のオーディオ機器達です。

貴重なオーディオ機材をお譲りただき、誠にありがとうございました。

当店では一般のお客様はもちろんのこと、業者様からのご依頼も喜んでお受けいたします。

これまでレコーディングスタジオ様や放送局様からのご依頼も数多くいただいております。

搬出は大型、重量物問わず当店の専門スタッフが無料にて対応いたしますので、ご安心してご依頼いただけます。

スピーカーユニット単体からデッキ類、ミキサー、マイクなど すべて買取可能となっておりますので、機材入れ替えや整理の際には是非一度、当店へお気軽にご相談ください。

オーディオ買取り専門のハイサウンドのトップページ

 

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805