JBL スタジオモニタースピーカー 4333Aを買取いたしました。

こんにちは、ハイサウンドです。

本日の関東はあいにくの雨ですね・・・。

秋を通り越して冬のような感覚です。

ここ最近、当店に面白いオーディオ機器がやってきております。

今回のブログもその中から気になったオーディオ機器の紹介をさせていただきます。

今回はこちら

JBL 4333A

JBL 4333A スタジオモニタースピーカーが入荷いたしました。

先代となる4333の後継機として開発されたAですが、各ユニットは従来の物と同じで、エンクロージャの大幅な改良によって音質の向上を実現し、非常に高い評価を受けたモデルでしたね。

4343や4344よりも取り回しのきくサイズともあって、現在でも大変人気のあるモデルです。

今回入荷したJBL 4333Aはおきまりのウレタンエッジ朽ちに加え、前オーナー様がマルチアンプで使用していた為、オリジナルのネットワークが取り外されていました。

マルチターミナル

ちなみにエンクロージャの上に乗っかっているのは、前オーナー様がシングルアンプでも駆動できるようにとご自身で制作されたネットワークで、高品質なパーツが使われています。

大変貴重なスピーカーを買取りさせていただき、誠にありがとうございました。

当店では改造部分があった場合や、難があるといった状態でも喜んで買取りさせていただきます。

大型スピーカーはすべて当店スタッフが無料にて対応させていただきますので

ご不用になったオーディオ機器がございましたら、お気軽に査定ご依頼ください。

ハイサウンドのトップページはこちらへどうぞ

 

 

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805