オーディオのデッキ類がたくさん入荷いたしました。

こんにちは。ここの所、良い天気が続くかと思っていた矢先、今日の天気ですね・・・。

今週も多数のオーディオ買取のご依頼をいただいております。

デッキ類やレトロなレシーバーやチューナーなどなど…ちょっと変わった品物がたくさん当店にやってきました。

オーディオ機器たち

パイオニアのオールドな真空管式レシーバー、TRIOの真空管式チューナーなどのレトロ感あふれる一品や

テクニクスの定番ターンテーブルSL-1200やパイオニアのハイエンドユニバーサルプレイヤーなどなど・・・

その中でも面白いオーディオ機器はこちらです。

SONY製DATデッキ DTC-1500ES!

DTC-1500ES

SONY製の数あるDATデッキシリーズの中でも最高峰と名高い一台ですね。

内臓のDACの音質も秀逸で、これも人気の理由の一つのようです。

同時期に発売されていた333シリーズなどのアンプと同等の大きい筐体で、見た目のインパクトもバツグンです。

当時のお値段30万円という価格設定も驚きですが、その値段にも負けない内容なんですよね。

この他にも多くの機材をお譲りいただきました。

その他、WEの劇場用アンプやリキッドフローティング方式(!?)のターンテーブル(フレームは真鍮製でターンテーブルはステンレス製とのことです…)などなど、オーディオ雑誌やネットでもお目にかかれないオーディオシステムを拝見させていただいたりと、とても濃い日が続いております。

オーディオの世界は上を見るとキリがないですね・・・。

とても貴重な体験をさせていただき、誠にありがとうございました。

当店はオーディオ用のCDプレイヤーやアナログプレイヤー、ビジュアル機器も買取対象となっておりますので、ご不要になった機材がございましたら是非一度、当店にご依頼ください。

査定、買取のご依頼、お待ちしております。

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805