TANNOYのスピーカーArden Mk2が入荷いたしました。

続いてもオーディオ入荷品紹介させていただきますよ~

今回はTANNOY スピーカー Arden MKIIを買取させていただきました。

スピーカーのArdenMKII

少し前にこちらのブログで買取紹介させていただいたArdenの後継モデルですね。

■インピーダンス:8Ω
■出力音圧レベル:91.5dB
■再生周波数帯域:30~20kHz
■クロスオーバー周波 数:1kHz(-12dB/oct)
■レベルコントロール:1k~20kHz・5段切替(エナジー)、5kHz以上・4段切替(ロール・オフ)

ファーストモデルのArdenにはHPD385Aスピーカーユニットが使用されていますが、今回入荷したMKIIは3828が採用されています。マグネットはフェライトが使用されているので好みが分かれるモデルですが、どちらも現在でもとても人気がありますよね。

ちなみに、アーデンの名前の由来は、イギリスの都市である、バーミンガム郊外にあるアーデンの森からきているそうです。

経年によるエッジの劣化は見られますが、とても綺麗な状態です。

とても大切にされていたのが伝わってきます。

早く大切にしてもらえる次のオーナーの元へ渡さないといけませんね!

とても貴重なスピーカーをお譲りいただき、誠にありがとうございました。

当店はTANNOYのスピーカーは全てのモデルが買取対象となっております。
気になることがありましたが、お気軽に査定のご依頼ください。
当店では基本的にエッジ劣化は査定マイナス要素となりませんので、ご不要になったスピーカーがございましたら、当店にご相談ください。

ハイサウンドのTANNOY買取ページはこちら

当店はオーディオ機器のみを扱う専門店でございます。最近は買取店様やリサイクルショップさんが増えており、専門と謳っているウェブページをよく調べてみると結局なんでも買っている業者様だったり・・・

ハイサウンドはハイファイ機器のみを扱うお店ですので、確かな知識と経験によってお客様の大切な機器を適正に査定することが可能です。
中古オーディオ買取専門店のハイサウンド|全国対応
売却をご希望のお客様はぜひ一度お問い合わせください。

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805