銘機なスピーカー達がやってきました。

こんにちは、ハイサウンドです。

台風が過ぎ去った後の猛暑は堪えますね・・・。

管球アンプの熱気が離れていても伝わる時期になってきました。

今週はスピーカーの買取ご依頼がとても多く、当店の作業場がごった返しております。

名機から珍品まで入荷しておりますよ!

タンノイのスピーカー

 

まずは、TANNOY Arden MKⅡ もうこのモデルの説明の必要はないですね…!

数ある大型スピーカーの中でもアーデンは、本当によくお目にかかります。

まだまだ現役の一台ですね。

その他には、珍しいJBLスピーカーL166 Horizonが入荷いたしました。

1975年から発売されていたモデルですね。

ウォルナット仕上げのエンクロージャに3ウェイ構成で、このモデル最大の特徴でもあるパンチングメタルの立体グリルが取り付けされているはずなのですが・・・

今回入荷した物は残念ながら欠品しておりました。また、外装の破損やエッジ劣化もあるのでレストアベースにさせていただこうと思っております。

実はこれらの他、2台のスピーカーが入荷したのですが全て同じお客様が当店までお持込いただいただきました。

当店でも個人のお客様で一度にこの数をお持込いただくのは初めてで、驚いてしまいましたよ!

お忙しい中、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

今回は問題を抱えた品物が多く、スピーカー群のほとんどはこれからメンテナンスの為入院です。

当店では状態が悪いオーディオ機器も買取対象となっております。大型物や重量物でも当店は喜んで無料出張査定買取いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

その他にも面白い物が入荷しておりますので、後日紹介させていただきますね!

オーディオの買い取り依頼はこちら

 

 

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805