SONY MC昇圧トランス HA-T1入荷いたしました。

続いてオーディオ機器の紹介をいたしますよー

先ほどのページとは別のお客様からお譲りいただいたオーディ機器を紹介いたします。

とても珍しい、SONYのMC昇圧トランス、HA-T1です!

オーディオ買取でSONYのHA-T1を買取いたしました。

SONYのハイエンドオーディオブランドESPRITシリーズの物ですね。

ESPRITシリーズのプリアンプTA-E900やパワーアンプのTA-N900同様、アルミボディに黒のアルマイト塗装のとてもシックな筐体です。上部からトランスが覗けるようになっているという懲りようです。

コア材に新開発アモルファスリボンを使用しており、低周波領域での歪を減少させ、高周波領域での磁気損失を追放しています。

コイルには無酸素銅線を採用しており、さらに多分割巻により線間容量を低減しています。

信号系切替スイッチには経時変化の少ない銀無垢密閉型スイッチを使用し、入力端子には金メッキ処理が施されています。

入力切替、ロウハイインピーダンス対応の便利な一台です。

残念ながら、外装にキズが目立ち、良い状態とは言えませんが

現在ではなかなかお目にかかれなく、人気のある一台ですので、買取査定もがんばらさせていただきました!

当店ではオーディオアクセサリーも買取対象となっております。

一点からでも東京をはじめ関東全域無料出張、全国宅配買取対応です。

ご不要になったMCトランス、カートリッジ、トーンアームなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805