SONY SACD/CDプレイヤー SCD-XE800入荷いたしました。

こんにちは、埼玉は暖かい陽気が続いてますね。

本日もオーディオ機器の入荷品を紹介させていただきますよ!

まずはSONYの現行モデルのSACD/CDプレイヤーのSCD-XE800です。

SCD-XE600の後続機ですね。

遠方からお持ち込みいただき買取させていただきました。

当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

SACDのエントリーモデルです。オーディオ業界が冷え込んでいる今、破格値段で製品を送り出すSONYの姿勢は素晴らしいですね!

上位機のSCD-XA5400ESの設計を元に作られたSCD-XE800。これにより、エントリーモデルでありながらも原音に忠実なクオリティーの高い音質を楽しめます。上位機種と同じメカブロック、サーボ操作をしているため、分解能力も素晴らしいです。さすがSACD産みの親SONYだけあって、外装の質感や再生能力すべて素晴らしいです。

購入されたばかりで、リモコン、元箱はもちろん、保証書も付属しておりましたので査定額もアップさせていただきました。

ハイサウンドでは、新しいオーディオ機器は強化買取対象となっております。

元箱や、保証書が付属している場合、査定額を大幅アップいたします。

気になる品物がございましたら、お気軽にハイサウンドまでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805