とても珍しいinfinityスピーカーのテシマル入荷

続いてはスピーカーの入荷品を紹介いたします。

infinity TesimalⅢを買取させていただきました。

infinityのスピーカー、テシマルを買取いたしました。

とても珍しいインフィニティの小型スピーカーです。NASAの数学者、物理学者が作り出したスケールの域を超えた本格派です。

本体にモデル名が記入されていないので、ネットでもなかなかお目にかかれないですよね。

ちゃんとinfinityらしいデザイント、売りのEMITツイーターも搭載されています。

小さなサイズで可愛らしいですが、全域バランスよく鳴らしてくれます。モニタースピーカーにも使えちゃいそうです。個人的にはクラシックなどに向いているように思います。

構成 2ウェイ・2スピーカー・密閉型
使用ユニット ウーファー:12.5cmコーン(ポリプロピレン)型
トゥイーター:EMIT型
クロスオーバー周波数 3kHz
インピーダンス
外形寸法 W160×H280×D130mm
重量 約11.2kg

 

とても珍しい品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

当店は、infinityのスピーカー製品は高価買取対象となっておりますので

不要になったスピーカーがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

重量物や大型物も喜んで買取させていただきます。

 

 

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805