本日も、入荷品紹介 CHARVEL、Jackson KING Vなど

本日も入荷品の紹介です!

ギターやベースがいろいろ入荷いたしました。

まずはフェルナンデスのサスティナー搭載機。

バリバリですね~、状態も良いので高価買取させていただきました。

そしてちょっと珍しいCharvelのストラト

ネックはとがってますが、形はストラトで渋いですね。

ピックアップも全てEMG、そしてkallerブリッジが搭載されています。

メタルからロックなど幅広く即戦力で活躍してくれそうですね!

そして・・・Grover JacksonのKING V

こちらはBLACK LIGHTの限定生産モデルで当時上級機でした。

スルーネック、ダンカンピックアップ搭載で、弾いててとても楽しいです。

とても珍しいモデルなので、高価買取ですよー!

その他、grover jacksonのベースも買取させていただきました。

入門機ですが、人気があるタイプですので喜んで買取させていただきました。

 

お客様に感謝です。明日もがんばります。買取のご依頼お待ちしております!

 

 

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805