GOLDMUNDのMIMESIS330MEなどを買取致しました。

こんにちは!あっという間に連休が明けてしまいましたね~ これから本格的な夏のシーズンの到来です。スタッフ一同、暑さにめげず気合を入れてがんばっていきますよ~!

さて、一発目のご紹介はこちら、GOLDMUNDのMIMESISシリーズの330MEを買取させて頂きました。

330ME

スイスのオーディオブランドの中でも今とても勢いのあるゴールドムンド。日本でもハイエンドオーディオの舞台ですっかりおなじみの存在となっています。

今回買取でやってきた330MEはゴールドムンドのエントリー向けとして発売されたプリメインアンプです。

上位モデルの回路を受け継ぎ、強力な電源も奢られ、同社のセパレートタイプと比較しても引けを取らない性能を誇り、本格的なムンドサウンドを楽しむことができる一台です。コンパクトなサイズにまとめられ使い勝手が良く、定価70万円という破格といえるハイコストパフォーマンスな内容によって大ヒットとなったアンプでした。

デザイン面ではゴールドムンドの象徴でもある従来のホワイトカラーの外装はそのままに、カーボンの天板が取り付けされているのが特徴的です。しかもこれ、ウェットではなくドライのようですよ!この組み合わせは本当にカッコイイですね~!個人的にも大好きです。ちなみにこのカーボントップは見た目だけのものではなく、S/N比の向上など音質効果にも貢献しているんだそうです。

s_DSC01060

ちなみに本機の後継機として発表された330Lでは天板がアルミに変更されているので、この330MEの仕様は今となっては貴重で、中古市場でも人気の高いモデルとなっています。

本体の状態もサイドに若干色褪せが見えるだけで、キズ一つない良品でした!

続いてのピックアップはこちら、Ortofonの7NX・SPK-X1 Premiumを買取させて頂きました。

7NX・SPK-X1 Premium

とにかく極太なハイエンドスピーカーケーブルです。ピュア用にはもちろん、ホームシアターユーザーにも大人気の一本ですね。前オーナー様はLINNのKLIMAX Twin用にご購入されたそうなんですが、残念ながらこのサイズのケーブルはターミナルに取り付けることができなかったということで購入して間もなく部屋の片隅に保管されていた為、状態は非常に良好でした。

当店ではこのようなオーディオアクセサリー類の買取も大歓迎となっております。オーディオシステム一式の査定の際も、ケーブル類はもちろん、ラックからインシュレーターにいたるまでありとあらゆる関連機器を買取致しております!
中古オーディオ買取専門店のハイサウンド|全国対応
あまり期待していなかった物が思わぬ金額になったというケースも多くございますので、気になったことなどが御座いましたら、お気軽にご相談ください!

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805