1000キロの旅

こんにちは、ハイサウンドです。ここのところ忙しい日が続いていております。

最近は持ち込み買取の他、遠方のお客様からの出張依頼が増えており、ほとんど一日中車に乗りっぱなしな状態が続いております。長距離運転した次の日は見事に足が筋肉痛ですが・・・お客様のご依頼ならどこへでも喜んで飛んでいきます。

今週は中部地方にお住いのお客様から買取りご依頼をいただき、道中に兼六園や金沢城があるので、休憩をかねて写真を撮らせていただきましたよ。

金沢城

平日でしたが、さすがに名所だけあって観光の方が多かったですね。

・・・悲しいですが私を含めたスタッフは観光目的ではないので、正面だけ撮らせてもらってサッサと出発しました。

兼六園

いつの日か余裕ができれば、ゆっくり観光したいですね!

今週はハイエンドからエントリーモデル、ビンテージオーディオまで幅広く入荷しております。

中でもフッターマンのOTLアンプなど歴史的名機やFM Acousticsのフォノイコライザなど・・・マニア必見のド級品もやってきました。

MSB

これらは後日、改めて紹介させていただこうと思います。

日々、お客様に感謝です。

当店では無料出張買取りはもちろん、全国宅配買取りも対応しております。

ご不要になったオーディオ機器は是非一度、お気軽にお問い合わせください。

ハイサウンドのホームページはこちら

 

 

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805