AURA DESIGNの買取について

AURAのオーディオ機器

AURA DESIGNは1989年の英国のポーツマスにて設立されたオーディオブランドです。
当初は少人数のメンバー構成でしたが、現在では数多くのスタッフによって世界中のファンから支持される数々のオーディオ機器を発表し続けています。日本でも有名な海外オーディオブランドの一つで、当店でも高額買取中となっております。

代表はマイケル・チュー氏で、AURA DESIGNを立ち上げる前もオーディオメーカーに勤めており、アンプ類を作っていました。そこで培った技術を元にMOS-FETをシングルプッシュプルで動作させる非常にシンプルなプリメインアンプのVA40を開発し、これがAURA立ち上げのきっかけになったようです。 その後、これらの機器が、海外のオーディオとしてはとても手ごろなプライスでありながら、素晴らしいパフォーマンスを持つサウンドと、スマートかつ美しいデザインだと話題になり、日本でも大変人気のあるブランドとなりました。このような理由から、オーディオ買取の需要も高まるばかりとなっています。

AURA DESIGNSの特徴といえばやはり高品質のステンレスを極限まで磨きこみ、まるで鏡のようなフロントフェイスと必要最低限に用意された操作ノブの風貌です。

音楽を高音質で楽しむことは確かに第一条件ですが、飽きない見てくれ要素も非常に重要でということを非常に理解している同社は、ポリシーとして英国らしいシンプルかつ美しいデザインとともに、空間の中にさりげなく溶け込める良質なオーディオ機器の開発を目指しています。

・買取の査定強化中のモデル

対象となっている機器達のイメージ

ベストセラーでもあるVA100EVは8Ω負荷で66Wの出力を持つプリメインアンプです。スピーカーのドライブ力は申し分なく、通常の使用範囲ではまったく不満の出ないパワーを持っており、人気のある一台となっています。その他、トップモデルのセパレートアンプのCA200とPA200もファンの多い一台です。やはりスマートな作りでありながら、素晴らしい性能を誇る名機です。 これらのオーディオは現在でも高額買取中となっております!

その他、同社はCDプレーヤーなども発表していますが、アンプと同様に高い品質を維持しながら、とてもリーズナブルな販売価格な設定となっており、デザイン的にもアンプと統一されたデザインを持つので、見ているだけでもリスナーを満足させる内容となっています。

CDプレーヤー類も同様に高価査定の対象となっておりますので、AURAの機器の売却を検討中の方はぜひ一度、当店のオーディオ買取TOPまでお越しください。ネットからお客様のお品物の査定も可能となっております。オーディオのことならハイサウンドに御任せください。

本日もお客様からのご相談お待ちしております!

Related Posts
お電話1本で今すぐ無料査定!
0120-083-084
受付:9:00~20:00(年中無休)
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805