Exclusiveのプリアンプ C7が入荷いたしました。

ブログの移管予定でしたが、諸事情により中止いたしました。

結局ただのお騒がせとなってしまい、誠に恐れ入りますが今後ともよろしくお願いいたします。

連日寒い日が続いていますね。

今週のハイサウンドは年末に向けての新しいホームページを作っているのですが

何時間も制作をやっていると自分が何屋だかわからなくなってきます・・・。

完成次第、ブログで紹介させていただきたいと思いますよー!

それでは今回も当店で買取させていただいたオーディオ機器の紹介をさせていただきたいと思います。

今回はこちら

Exclusive C7

 

Exclusiveのフラッグシッププリアンプ C7を買取させていただきました。

筐体から回路、電源ケーブルから端子すべて完全モノラル設計でステレオ伝送誤差ゼロを目指したC7ですね。 この思想・設計が同社のプリメインアンプのA09やTADブランドのプリアンプTAD-C600でも受け継がれていますね。

TADブランドのスピーカー・オーディオ試聴会でTAD-C600が発表される最近までパイオニアがリファレンスで使用していたプリです。

回路設計にはアンプの基本部分から付属回路はもちろん、半導体類から抵抗、コンデンサー、基盤パーツの厳選に加え、組み付けにはベテランの作業員のみで一台一台丁寧に組み上げるという徹底ぶりで、とにかくコストに縛られず、凄まじい物量投入の一台です。

筐体はアルミ無垢のノブから15mm厚のアルミフロントパネルと押し出し成形のアルミボンネットにアルマイト塗装でゴールドに仕上げるという内容なので、プリアンプでありながら重量27.5kgもあります・・・。 高級プリメイン並ですね。

内容からみれば定価120万円という設定も破格といえる一台だと思います。

作りの印象からフラットな音を思わせますが、非常に情熱的な表現をしてくれる一台です。

動作確認を兼ねて、少しの間楽しませていただこうと思いますよ!

大変貴重なオーディオ機器を買取させていただき、誠にありがとうございました。

当店はExclusive/TADのオーディオ機器はすべてのモデルが買取対象となっております。

2401Twinといった大型スピーカーやTADのウッドホーンやユニット単体も、全国無料出張で買取させていただきます。

ご不用になったオーディオ機器がございましたら、お気軽にお電話かメールにて問い合わせください。

ハイサウンドのトップページはこちら

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805