DIATONEのDS-A7スピーカーがやってきました。

こんにちは!今回も珍しいオーディオや面白いオーディオを紹介していきますよ~

今回買取させていただいたのは、DIATONEのDS-A7 2ウェイスピーカーです。

DS-A7スピーカー

50周年記念作品シリーズの限定モデルですね~!基本設計はA7の上位機A3の物を採用していて、やはりA3が意識している2S-1601、2S-3003を感じさせる、作りの良さがありますね。

こちらのスピーカー素材はアラミッド系を使用しています。ツイーターにはアラミッドトレンブラーを使用しており、低音のウーハーには軽さと高い剛性を両立させた有機繊維アラミッドを使用したユニットが搭載されています。

2S-3003などを意識して作られた物ということなのでモニター系の音と思っておりましたが、個人的には音場の表現は素晴らしく、聴いていてとても心地良いです!宣伝文句にもある通り、低音の再生能力はサイズの域を超えていますね。本当にコストパフォーマンスの高い一台だと思います。

専用スタンドも付属しておりましたので、こちらもしっかり買取させていただきました。

当店では付属品一つ一つ査定対象とさせていただきますので、お客様からご安心して買取ご依頼いただいております。

貴重なオーディオ機器をお譲りいただき、誠にありがとうございました。

ハイサウンドではDIATONEのオーディオ、スピーカーは高価買取対象となっております。

ご不要になったオーディオ機材がございましたら、是非当店をご利用ください。

 

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805