YAMAHA レコードプレイヤー GT-1000やDATデッキ類が入荷いたしました。

こんにちは、ついに梅雨入りになってしまいましたね・・・。 人間にもオーディオ機器にも憂鬱な時期です・・・。 当店では除湿機フル稼働中ですよ。

今週もオーディオ機器の入荷品の中で面白い物や気になった物を紹介させていただきますね。

買取したオーディオ機器

今回はYAMAHAのアナログプレイヤー GT-1000や珍しいポータブルDAT TCD-D10PROを買取いたしました。

GT-1000の説明はもう必要ないですね。 今回やってきた物はとても状態がよく、オートリフターが取り付けされております。操作、調整が扱いやすく、現在でも本当に人気がありますよね。 上位機はもちろん、GT-1000は高価買取対象となっておりますので、こちらのページをご覧のお客様で売却を検討中であればぜひ当店へお問い合わせくださいね!

その他にもDATデッキが一緒にやってきました。

その中でも面白いのがパイオニアD-07Aの上に乗っかっているポータブルDATレコーダー通称デジタル・デンスケのTCD-D10PROです。

デンスケといえば懐かしきポータブルリールデッキ、テープデッキを思い出しますが、現在でもPCMレコーダーであるPCM-D1などがデンスケの名を継いで、シリーズが存続されているんですよね。

今回入荷したTCD-D10PROは民生用に販売されていたTCD-D10の業務用モデルです。

見た目の違いといえば、入力端子が民生用モデルがRCAでプロ用がXLRバランス端子になっているだけに見えますが、内部はほとんど作りが違うようです。マニア必見ですね!

いずれも貴重なオーディオ機器達です。大切に取り扱いさせていただきます。

貴重な機器達をハイサウンドへお譲りいただき、誠にありがとうございました。

ハイサウンドではエントリーモデルからハイエンドオーディオはもちろん、ビンテージや、周辺のオーディオ機器に関わる特殊機材も買い取り可能となっております。

今回紹介させていただいた、アナログ機もまだまだ多くのファンがございます。

これらは数多くの実績と、経験がなければ適正な査定は不可能です。ハイサウンドのスタッフは全て知識・経験豊富ですのでお任せください。

オープンリールデッキやレコードプレイヤーといったレトロ機も喜んで受付しております。専用のページもございますので、よろしければご覧ください。

ご不要になった機材を次のユーザー様への良い架け橋になれるよう、日々営業させていただいております。 その他詳しくは当店のホームページをご覧ください。

ご不要になったオーディオ機器がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805