LINN MCフォノイコライザ LINTOが入荷いたしました。
お世話になっております、ハイサウンドです。
ここのところ人手が足りなくなりつつある程、オーディオの買取をご用命いただき、私を含めたスタッフ全員でうれしい悲鳴を上げております。
この業界をやっていてつくづく感じることは、人間の動く時期というのはある程度決まっているということですね。 面白いように人の動きがわかるようになります(笑)
本当にお客様に感謝です。
それでは、今回も入荷したオーディオ機器で気になったモデルを紹介させていただきます。
今回はこちら
LINN LINTO MCフォノイコライザが入荷いたしました。
LINNのオーディオはこれまで数多くのモデルを買取りさせていただきました。
本機はLINNの原点でもある、ターンテーブルLP12の発売開始から25周年を記念して発表されたモデルですね。
フォノイコライザの後継機UPHORIKが販売されたにも関わらず、現在も根強い人気を誇っています。
MCフォノイコライザー専用設計なので、バイパスなど余計な機能を取り除いたストレートなLINNらしい作りです。
外見はなんてことない重量1.5キロ程の軽い黒箱ですが、音は良いんですよね・・・。
ヨーロピアンサウンドの透明感と自然でありながら締りのある表現力が素晴らしいです。
実はこちら、当店でもデモ機に使用しています。
なんといってもLP12との組み合わせは抜群ですね。
当時の説明書や貴重なLINNロゴのキーホルダーも付属しており、外装も特に目立つキズもない大変綺麗な状態でした。
大変貴重なオーディオ機器をお譲りいただき、誠にありがとうございました。
当店ではLINNのアクセサリー類からハイエンドモデルまで全て買取り対象となっております。
LINNのオーディオの取り扱いについて専用のページもご用意しておりますので、買取のご依頼はこちらからどうぞ。
同社のスピーカーやデッキ類は中古オーディオの買取市場でもどれも人気の高いモデルばかりです。専門店だからこそ可能な適正な査定をモットーに、お客様に満足いただける金額で買取をお約束いたします!
ご不用になったオーディオ機器がございましたら、ぜひハイサウンドへお気軽に買取りお申し付けください。
買取り・査定はこちらからでも可能です。当ウェブサイトのトップページとなります。
Q&Aや依頼の流れなど各説明欄がございますので、よろしければご覧ください。
本日も、スタッフ一同がんばっております!