スピーカーの修理・メンテナンスならHKFY LINEにおまかせ

こんにちは、今回のブログはお知らせをさせていただきます。

スピーカーの故障やユニットのエッジ劣化・破れなどでお困りのお客様に朗報です!

前々からお知らせしておりました、スピーカー修理のネット受付を開始いたしました。

当店専属スピーカーリペアマンであるHKFY LINEさんのご紹介です。
当店開業以来、スピーカーのメンテナンスやエッジ張替え等をお願いしています。
ただエッジを張り替えるというわけではなく、プロならではの調整を施し、スピーカー本来の性能・音質を蘇らせる、とても素晴らしい仕上げです。さすがに職人さんの技でお見事です。

また、エッジの自作も行っており、特殊形状にも対応できるといった点やウレタンからクロス使用に変えたいといった要望も対応していただける点も素晴らしく、これまでハイサウンドで取り扱いさせていただいたオーディオ用スピーカーもHKFY LINEさんの手によってメンテナンスを行っているのですが、お買い上げいただいた全てのお客様からご満足いただいている結果となっています。

オーディオ・ビジュアル用のスピーカーはもちろんのこと、車載用スピーカーの修理も可能となっております。詳しくは、HKFYLINEさんのホームページにてお気軽にお問い合わせください。

スピーカーのトラブルでお困りのお客様、ぜひご利用ください!
当店H/Pのリンク集にアップしておりますが、下記のリンクからでもご覧いただけます。

>オーディオ・カーオーディオスピーカーのリペア・レストアのHKFYLINE

往年のJBLやALTECといったビンテージオーディオのスピーカーはもちろん、最新の修理が困難となるモデルも長年の知識と経験によって様々な方法で、修理が可能となっております。

ハイサウンド共々宜しくお願い致します。

当店のホームページは下記のリンクとなっております。同時にご覧いただければ幸いです。

全国のスピーカーやオーディオの修理、お問い合わせを本日もお待ちしておりますよ!

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805