キットアンプや面白いオーディオ機器が入荷いたしました。

こんにちは、今日の埼玉は昨日の雨がウソのように快晴で気持ちの良い一日でしたね~!

こんな日が毎日続いてくれればいいんですけどね~

今週も様々なオーディオ買取のご依頼をいただいております。

その中でも面白い物を紹介していきますね。

昨日は、ちょっと面白いオーディオ機器がたくさん入荷いたしました。

キット販売されている物からご自身で製作なされた真空管アンプなど

いろいろなオーディオ機器を買い取りさせていただきました!

オーディオ買取させていただいたアンプとスピーカー達

サンオーディオさんの真空管プリアンプやアクリル製のとても面白いバックロード式スピーカー、PACR audioさんのウッドコーンを使用したスピーカー、真空管とデジタルのハイブリットアンプや真空管フォノイコライザなど、書ききれないほど買取させていただきました。

オーディオ心を擽られる品物達でいっぱいです。個人的に使用したい物がたくさんありますが、グッと我慢ですね(笑)

当店では自作品やキット販売されいたオーディオ機器でも買取対象となっております。

スピーカーで言えばエンクロージャ、スピーカーユニット。真空管アンプならトランスから真空管など、使用されている部品一つ一つ査定させていただきます。

 

その他、写真にヘッドホンが写っておりますがこちらはヘッドホンのジャンルで知らない人はいないと言っても過言ではない、MDR-CD900STです。

スタジオのほとんどがこのヘッドホンを使っている定番中の定番モニターヘッドホンですね!

言うまでもないですが実力は素晴らしいですね!モニター用ですが聴き疲れはせず、リスニング用にも使える優れ物です。自分の使用してるヘッドホンと交換したいです(笑)

当店はヘッドホンも買取対象となっておりますので、ご不要になったヘッドホンがございましたら是非当店をご利用ください!

 

 

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805