Dynaudioスピーカー,BM6が入荷いたしました。

本日更新分の入荷品紹介最後になりますよ~

最後は、今勢いのあるデンマークのハイエンドスピーカーメーカー、Dynaudio Acoustics社のBM6になります。

 

Dynaudioのbm6スタジオモニター

モニタースピーカーの為、アンプ内蔵モデルのBM6Aの方がよく見かけます。パッシブタイプは珍しいですね。ピュアオーディオにバッチリ使えそうです。音量が小さくても音が崩れないです。

こちらのスピーカー、去年の地震の揺れで転げ落ちてしまい、エンクロージャにかなり傷が入ってしまった為、保管されてあったそうです。ハガレやめくれがあり、綺麗な状態とはいえません。奇跡的にユニットを痛めていなかったのが救いです。地震は怖いですねぇ・・・近いうちに関東に大地震がくると言われていますから、当店もしっかり対策しないといけないですね。

動作に問題なく、モニタースピーカーということもあるので、喜んで買取させていただきました。

貴重なスピーカーをお譲りいただき、誠にありがとうございました。

当店は、海外製スピーカーは高価買取対象となっております。

ビンテージから大型、業務用まで買取出来るものが多数ございます。

関東全域無料出張、全国ネット買取・査定対応ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

Related Posts
お電話1本で今すぐ無料査定!
0120-083-084
受付:9:00~20:00(年中無休)
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805