Accupahse E-210 プリメインアンプが入荷いたしました。

こんにちは! 今週もオーディオの買取依頼をいただいております。

今回はAccuphaseのプリメインアンプ E-210が入荷いたしました。

E-210プリメインアンプ

今更説明も必要ないですが… ハイエンドオーディオ機器を主に扱っている超有名オーディオメーカー Accuphaseさんのプリメインアンプです。

こちらのE-210は1995年発売当時、定価170000円と、Accuphaseとしてはとても手ごろなモデルでした。 上位機と比べるとシンプルな構造になっていますが、やはり外観・内部共に作りは素晴らしいの一言ですね! 手軽にAccuphaseらしい繊細かつ美しい音色を楽しめる一台で、現在でもとても人気があります。

畏まらずに気軽に使えるというのも魅力の一つだと思います。当店でも一台、愛用しておりますよ~!

外装の状態や付属品全て揃っており、素晴らしい状態です。

この他にもスピーカーユニットや昇圧トランスなども買取させていただきました。

とても素晴らしいオーディオ機器をお譲りいただき、誠にありがとうございました。

当店ではアキュフェーズのオーディオ機器は全て高価買取対象となっております。

パワーアンプ・プリアンプやデッキ類はもちろんのこと、フォノイコライザユニットなどパーツ単体でも買取可能です。

現在、アキュフェーズの買取強化キャンペーン中ですので、ご不要になったオーディオ機器がございましたら、是非当店をご利用ください。

オーディオ買い取りのハイサウンドのHPはこちら

 

 

 

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805