JBL L65が入荷いたしました。

こんにちは、ハイサウンドです。

今週も面白いスピーカーが入荷いたしましたので、紹介させていただきますね。

今回はこちら、JBL L65 70年代の名機スピーカーですね。

L65 Judal

このスピーカーの目玉はなんと言っても天板ガラスと077ツィーターの存在感ですね!

キラリと輝くクリスタルがなんとも良い雰囲気です。

簡単な音出しをしましたが、アルニコVマグネット30cmウーハーの弾ける鳴りっぷりは本当に気持ち良いですね~!

そこに077ツィーターとLE5-5のマッチングは素晴らしく、非常に生々しい音が出てきます。

クラシックからジャズ、ポップスなど、幅広いジャンルをこなしてくれるモデルでも有名で現在でもとても人気がありますね。

とはいうものの,今回当店に入荷したL65は少々状態が悪いのです・・・。

ウーハーは前オーナー様が鹿皮エッジに張り替えており、全体的に傷や汚れが目立つ状態です。

ということでレストアを予定しておりますので、レストア完了後の状態を後日紹介させていただこうと思います!

貴重なスピーカーをお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

当店ではこのように故障や破損など問題を抱えたスピーカーやその他オーディオ機器はもちろん、最新のハイエンドオーディオなども喜んで買取させていただいております。

眠っているオーディオ機器がございましたら、是非当店に一度ご相談ください。

オーディオの買い取りページはこちら

 

 

 

 

 

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805