GOLDMUNDのMIMESIS SR CD/DVDトランスポートをオーディオ買取いたしました。

こんばんは!今晩最後のオーディオ買取入荷品紹介です。

今回は、スイスのハイエンドオーディオブランド GOLDMUNDのMIMESIS SR CD/DVD Evo Proです。

ゴールドムンドのオーディオ機器

ステラヴォックス正規輸入品です。

まずは外観がとにかく綺麗ですね。派手さはないものの、スイスらしい精密度の高い完璧な作りです。 このモデルは数ある同社のオーディオ機器の中でも、当店で取り扱いさせていただいてる、これまでのモデルでも比較的稀少な形になりますね。MIMESISシリーズは一ヶ月に数台やってくることもありますが、CD/DVDトランスポートは扱うのは初めてです。ステラヴォックスさんがゴールドムンドの製品の取り扱いを停止したのは記憶に新しく、それに続いて日本の正規店が設立されましたね。 ハイエンドオーディオシーンやスイスのブランドの中でも非常に勢いのある所だと思います。

当店はハイエンドオーディオはほとんどのモデルが買取対象となっておりますが、同社のオーディオ機器は特に力を入れて査定させていただいております。

詳しく試聴していないので、空いた時間に動作確認をかねて、少し楽しませていただこうかと….! (12/12/18 非常に透明感のある美音系で、ユニバーサルでありながら専用機のような解像度と粒立ちのある音が素晴らしく感じる一台です)

クロマ基盤のバージョンアップや元箱、説明書、リモコン全て揃っておりましたので

買取額も限界までがんばらさせていただきました。

とても貴重な物をお譲りいただき、誠にありがとうございました。

ハイサウンドでは、ハイエンドオーディオは全国無料出張査定いたします。

その他、当店の無料梱包キットで簡単に品物を売れる宅配買取対応です。

大型スピーカーや重量アンプなどの運び出しや梱包が困難な物は、ヤマトさんのらくらく家財宅急便がありますので、簡単に売ることができるのですよ~!

気になる物やオーディオ買取のお問い合わせ、ご依頼はこちらへどうぞ

Related Posts
お電話1本で今すぐ無料査定!
0120-083-084
受付:9:00~20:00(年中無休)
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805