B&W CM7のトールボーイスピーカーを買取いたしました。

こんにちは、ハイサウンドです。

本日の関東はあいにくの雨ですね。

こういう時に限って,一気に外に出る用事が重なったりするんですよね・・・(笑)

気分を引き締めて今日も一日がんばりますよ!

今回も買取りさせていただいたオーディオ機器達を一つずつ紹介させていただきます。

今回はB&Wを買取りをさせていただきました。

B&W CM7

B&WのCM7ですね。

CMシリーズは同社のスピーカーの中でもとても人気があります。

これまで、ミドルサイズのモデルには2.5ウェイ構造の多かったB&Wですが、このモデルから完全に3ウェイ化を図っています。

このモデル最大の特徴はやはりフィックスト・サスペンション・トランスデューサーユニットを搭載していることですね。

簡単にまとめると、反応時間と音伝達を大幅に向上させる技術で、上級機の800シリーズなどにも採用されているユニットなのですが、このユニットがCM7にも採用されているんですよね。

とにかくハイスピードな音です。

見た目は従来のケブラーコーンのエッジレス風といった感じです。

定価もペアで24万円という設定だったので、内容を考えると大変コストパフォーマンスの良いモデルです。

しかし、いつみてもCMシリーズはカッコいいですね。

シンプルですが、サランネット止めにはダボを使わず、マグネット止めの設計や

エンクロージャとユニットの色合いなど・・・個人的に大好きなシリーズです。

大変貴重なオーディオをお譲りいただき誠にありがとうございました。

当店で責任を持って大切に扱わせていただきます。

当店ではB&Wのスピーカー、オーディオ機器はほとんどのモデルが買取可能となっております。

CMシリーズはとくに人気製品となっておりますので、9や8などのご依頼はもちろん

80x ノーチラスといったハイエンド、大型モデルはもちろん、エントリーモデルも喜んで!

全国からの宅配買取はもちろん、即日対応の出張買取も対応しております。

都内専門の出張所も設けておりますので、ご依頼も迅速に対応可能です。

ご不用になったオーディオ機器がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

オーディオの買取りページはこちらへどうぞ

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805