VictorスピーカーSX-V1X入荷いたしました。

まだまだ続きますよー!オーディオ入荷品紹介です。

今回は、Victorの小型ハイエンドスピーカーSX-V1Xです

SX-V1シリーズの最終モデルです。

SACDやビジュアルのソースにも対応できるように50kHzまでの再生域を可能にしています。

まず、外観がとても美しいですね~!マホガニーキャビネットと鏡面仕上げの透明感のあるブラックトップが個人的にも大好物です。1.9cmアルミドームトゥイーターを搭載しています。

Victorのオーディオスピーカーで高級シリーズの流れを感じる仕上がりです。

小さいながら、非常に高級感があり完成度の高いスピーカーです。

音については透明感があり、低音はブックシェルフ型なので大型スピーカーのようにはいきませんが、全域安定している素直なサウンドで、ピュアもビジュアルも両方楽しめるとして、とても人気のあるスピーカーです。

小さなキズがありますが、全体的に美品と言える状態ですので買取りも限界までがんばらさせていただきました。

また、SX-V1X専用のスタンドもオプションで販売されていましたが、こちらも単体で買取対象となっております。また、VictorのSX-1000Labといったハイエンドモデルや重量級モデルも全国無料出張にて対応させていただきます。また、宅配についても便利な方法で簡単に買取依頼が出来る方法をご用意しておりますので、お気軽に査定ご依頼ください。

ハイサウンドへの買取りのご依頼お待ちしております。ハイサウンドのトップページはこちらへどうぞ

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805