TAG Maclaren Audioのコンポを買取致しました。

いつもお世話になっております!
今月は当買取サイトの新ページ作りに没頭中で、なかなかブログ更新に手がつれられない状況が続いております・・・。
まだ取っ掛かりの状態ですが、今月中には完成に漕ぎ着ける予定です。
s_high
モバイル表示にも対応しているので、現在のページよりも買取依頼が簡単に出来るようになります。
完成次第アップしていきますので、今後ともハイサウンドをどうぞよろしくお願い致します!

それでは買取のお知らせをさせて頂きます。

TAG MACLAREN AUDIOのシステムコンポを買取させていただきました。

s_DSC_0052
Maclarenといえば、一般的には音響機器ではなくモータースポーツを連想させますが、1997年ごろにオーディオ業界に参入すべく英国のAUDIOLABを買収し、高級志向のアンプや大型スピーカーの製作を開始していました。

ここ日本でもステラさんによる輸入が行われフラッグシップスピーカー、F1-RLAがオーディオ専門誌の表紙を飾るなど注目を集めました。主なヒットモデルはプリメインアンプの60i。ブランド力に負けない実力派の一台として、中古需要で一番人気となっているモデルです。

Tag Maclaren Audio製品の基本的な設計は英国のオーディオラボが担当している為、アンプ類は往年の名機、8000Aなどの影響を感じさせるスマートで実用性を重視した機器がほとんどとなっています。

外装面はタグマクラーレンならではといえる、フォーミュラなどで培った独自のデザインやマテリアルを積極的に採用しており、嫌味の無い高級感を感じさせます。

音質はブランドのイメージ的にハイスピード系を思わせますが、英国らしい角の立たない自然な音を聴かせてくれます。B&Wのスピーカーと相性がよいとされており、オーナー様もノーチラス805と合わせてご使用されていました。スレキズなどが目立つ状態でしたが、動作は良好です。本体の他に元箱や専用のテストCDなども揃っています。

s_DSC_0054

その他、合わせてご使用されていた周辺のアクセサリー類なども買取ご依頼を頂きました。

当店ではTAG Maclarenのオーディオ機器は全てのモデルが査定対象となっております。

特にトップモデルのF1-RLAは買取の実績がない為、特別価格にて受付を行っております。
中古オーディオ買取専門店のハイサウンド|全国対応
今回の一部の製品に限らず、幅広いメーカー品を取り扱い中です。ご不要になられた機器がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805