ELAC トールボーイ型スピーカー512入荷

続いて、オーディオの入荷品を紹介していきたいと思います!

ELAC トールボーイ型スピーカー 512が入荷いたしまいた。

トールボーイの512

(箱入りのままでゴメンナサイ)

エラックといえば・・・アナログプレイヤーのトーンカートリッジのメーカーと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、今回入荷したのは、トールボーイ型スピーカー です。

音の分解力に定評のあるELAC。バランスの良い2ウェイ構成で、どんな曲にも対応してくれそうです。

JETツィーターの存在はELACのスピーカーの売りでもあり現在の地位を確固たる物にしたといっても過言ではないですよね。

そして何より、おしゃれな外観も人気の一つだと思います。個人的にも、いかにも良い音を期待させてくれるスクエアなフォルムが大好きです!

昔のフロア型スピーカーももちろん良い物ですが、日本のオーディオ事情だとどうしてもスペース、音量や持ち運びなどの問題で、スマートなスピーカーではないと購入できないといった問題もあり、ELACは音からサイズまで非常に素晴らしい仕上がりになっているのが人気の秘訣ですかねー!

ドイツ独特の透明感のある音と、サイズの域を超えた量感のある音が好みの人にはたまらない仕上がりなんですよね。

少々キズなどが見られましたが、動作は問題なく、箱やスパイクなどの付属品も全て揃っておりましたので、買取もがんばらさせていただきました!

元箱や説明書があると査定アップですので、買取のご依頼をいただく際は是非お付けください。

当店でもELACのオーディオは数々の買い取り実績がございます。

往年の名機から最新のトールボーイSP、ブックシュエルフなど問わず取り扱いさせて頂きます。

詳しいことについては当店のウェブサイトにて専用ページをご用意しておりますので、まずはご覧ください。→スピーカーの買取について

お急ぎの方や気になった点などについて、お電話かメールでも受付しておりますので、査定・買取のご依頼お待ちしております。

以下詳しい製品の仕様を転載させていただきます。(同社の公式ホームページより)

型番 ELAC 512
形式 2ウェイ・バスレフ
ウーハー 180mmアルミ/ハイブリッドコーン
トィータ JET(ジェット・エミッション・トィータ)
クロスオーバー周波数 2,800Hz
入力 定格100W/最大150W
周波数特性 30 – 35,000Hz
能率 88dB / 2.83V/1m
インピーダンス
サイズ H935×W200×D270mm(ベース含まず)
重量 18 kg
仕上げ チェリー、ブラック、シルバーシャドウ

オーディオの買い取りハイサウンドTOP >ELAC トールボーイ型スピーカー512入荷

 

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805