大型スピーカーが大量入荷しております。

お世話になっております、ハイサウンドです。

秋を抜かしてすっかり冬のような陽気が続いていますね。
夏には蒸し暑かったアンプも気軽に使える時期になってきました。
そんな中、ここのところハイサウンドはおかげさまで数多くのオーディオ買取のご依頼をいただき、大型スピーカーが大量入荷しております。

大型スピーカーの写真

JBLをはじめALTECやTANNOY、B&Wのビンテージから珍品や新しいモデルまで・・・不思議な事に全て大型モデルばかりです。

オーディオ機器の買取り・販売業務をしていて感じるのは、物事が重なる流れ・時期っていうのがあるんですよね。 とても面白いです。

最近はご近所さんからの買取ご依頼も多く、店舗がある坂戸市というとパッとしないかもしれませんが(失礼)意外?とオーディオファンの方が多いんですよね。

家まるまる一軒をオーディオルームにしている方からトランジスタアンプからスピーカー、全てを自作して音楽を楽しまれている方など・・・ まだまだオーディオ人口は多いということを実感しますね!

大変貴重なオーディオ機器を買取させていただき、誠にありがとうございました。

買取りさせていただいたスピーカーやオーディオ機器については後程、個々に紹介させていただこうと思います。

当店では大型スピーカーは高価買取対象となっております。

ビンテージモデルはもちろん、最新のハイエンドモデルまで幅広く受け付けております。

当店がオーディオの買取で選ばれる点としては、無料出張でお伺いさせていただく場合は、当店スタッフが全て無料にて品物を搬出させていただきます。 オーディオ機器の取り外しなども全てスタッフが対応させていただきますので、手間要らずでお気軽に買取りご依頼がいただけます。

「買取をお願いしたいけど時間がなかなか取れない」、「急にオーディオを売らなくてはいけなくなった」といったお客様の様々なご事情にも添えられるよう、当日出張も可能となっております!

遠方の方でも全国送料無料宅配買取も対応しておりますので、こちらの方も是非ご利用ください。

また、現在試聴室がごちゃごちゃしておりますが、オーディオ機器の試聴・販売も可能となっておりますので、気になったモデルがありましたらお気軽にお問い合わせください。

オーディオの買取りご依頼はこちらへ

上記から当ウェブサイトのトップページをご覧いただけますので、オーディオ買取検討の際は是非当店にご用命ください!

 

 

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805