DENON PMA-1500RⅡ入荷しました。

こんにちは、今回はDENONのオーディオ用プリメインアンプの定番 PMA-1500RⅡのオーディオ買取のご依頼をいただきましたので紹介いたします。

PMA-1500Ⅱプリメインアンプ

こちらは当店までお持込いただき、買取させていただきました。

オーディオ機器は重い物がほとんどなので、恐縮です。

遠いところご足労いただき、誠にありがとうございました。

PMA-1500と2000シリーズはプリメインアンプの定番機ですから初期モデルから最新機種まで価値が落ちづらいんですよね。

オーディオ入門の方から上級の方まで幅広く支持される、安心してオールジャンルの音楽を楽しめる一台ですね。

最新モデルのREが発表され、今もなお進化し続けているオーディオです。

このシリーズはこれまでいくつ買取させていただいたか分からない程実績があります。それだけ多くのオーディオファンに支持されているんですね。ちなみに私(ウェブ担当の峰岸)もこの機器からオーディオに入り込こんだ小僧であります。これまで、数々のオーディオ機器を買取させていただき、当店にやってきては、動作確認を兼ねて数えきれないほどのモデルを視聴してきました。もちろん、PMA-1500より音が良い物は数多くありますが、私はこのモデルが原点で、今でも最高の音だと思っていますよー! 現在は故障してしまい、いつか直そうと部屋の隅に保管されていますが・・・(苦笑)

また余裕ができれば、個人的に欲しいプリメインアンプです。

その他、PMA-1500と一緒にMarantzのCD-72AFもお持込いただきました。(写真を撮るの忘れていました・・・)この時期のフィリップスの魂がこもったプレイヤーは未だ根強い人気がありますね~!最近のDENONの力の入ったプレイヤーも良いですが、LHHシリーズ系のマランツのCDプレイヤーも非常に音が良いです。濃厚なDACの音は好きな人にはたまらないんですよね。個人的にも音質、質感共に大好きな一台です。

貴重なオーディオ機器をお譲りいただき、誠にありがとうございました。

当店ではMarantzDENONといったオーディオ機器は全て買取対象となっておりますので

ご不要になったオーディオ機器がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805