DENONの業務用ターンテーブルDN-308F-Tが入荷いたしました。

こんにちは、ハイサウンドです。

秋の週末ですが、とくに本日は人の出が多かったように感じました。

秋の気持ちいい陽気がいつまでも続いて欲しいものです。

今回も当店にやってきた入荷品の中で気になったオーディオ機器を紹介させていただきます。

今回はこちら

dn-308f-t

DENONのプロユースレコードプイレヤー DN-308Fを買取させていただきました。

DENONとNHKとの共同開発で生まれた業務用ターンテーブルですので一般には流通の少ない、なかなかのレア物です。

こちらはスタジオで使用されていた物ですが、退役ということで当店にやってきました。

業務用ターンテーブルといえば、やはりドイツのEMT社製の物が絶大な人気を誇っていますがこの308も大変人気のある一台です。

回転操作にプラッタがキビキビ反応する様は業務用ならではですね。

カートリッジはDL-103を使用するのが前提となっているので、針圧調整やオーバーハングなどの調整機構はありません。

フォノイコも専用設計の物が内臓しています。

今回入荷したものは基本動作は問題ありませんが、残念な事にレコードカバー置き用の頭が取り外されておりました。

貴重なオーディオ機器をお譲りいただき、誠にありがとうございました。

当店では今回のように、一部難有りや破損といった状態でも買取可能な場合がほとんどです。

大型物や重量物なども喜んで買取りさせていただきますので、ご不用になったオーディオ機材がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

買取りページのハイサウンドはこちら

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805