ビルローレンスのテレキャス、AVアンプ、DENONのCDプレイヤーなど入荷

こんばんわ!本日も入荷品を紹介たします。

まずは、ONKYOのAVアンプ。美品でリモコン付ですので即使えますよ~!

そしてKENWOODとDENONのCDプレイヤー。デノンは、エントリーモデルですが最新機種の為、高価買取させていただきました。

DENONのCDプレイヤーのお客様がついでに買取できないかということで、ノートブックも。小型で現在も人気のあるモデルです。もちろん喜んで買取させていただきました。

そして珍しいビルローレンスのテレキャスター。

メイプルワンピースネックにミラーピックガードがついている珍しいモデル。

ヘッドはビルローレンスおなじみで人気のある形状です。

ネック裏側はトラがかっており、良い素材が使われています。

現代のギターで同じレベルの物を探すとなると、予算10万オーバーはしてしまうと思います。

状態も年数から考えて綺麗だった為、高価買取させていただきました。

ハサウンドでは、オーディオ・ギターなどの楽器については、古い物でも買取できる物が多数ございます。価値がわかるから出来る、全国高価適正買取。

その他大型スピーカーやアンプ、CDプレイヤー、ギターやベースなど

特に真空管アンプは高価買取対象品ですので、どしどしお問い合わせください!

買取のご依頼お待ちしております。

 

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805