本日の買取品

本日も、トールボーイや山水のアンプなどオーディオを買取させていただきました。

その他残念ながら買取不成立などもございましたが、ハイサウンドは無料出張査定大歓迎ですのでご気軽にお問い合わせください。

もうそろそろ大掃除の時期ですね・・・。片付けの代わりに買取依頼というお客様も多くなってきております。

オーディオ機器を手放される理由で一番多いのはやはり場所を取るということと、持ち運びが大変ということです。オーディオを使われていた旦那様は本当は捨てたくないんだけど・・・奥様の目が・・・といったご事情が多いです。

やはり日本の住宅事情はあまりオーディオに適した環境ではないですがから、そういった理由で手放されるということで、当店にオーディオ買取ご依頼をいただくのが多いですね。

下記のページにて、これまで当店にやってきたお品物の一部を紹介しておりますのでご覧ください。

買取実績品ページはこちら

そういった際、少しでも気持ちよくお取引できるよう当店ではお譲りいただいたオーディオは全てチェック、メンテナンス、またはオーバーホールが必要であれば担当による修理も行っており、もちろん実店舗での販売も行っております。 オーディオを買い取りしてそのまま横流しというわけではなく、次のオーナー様も安心してお使いいただけるようしっかりとした営業を心がけております。

私どもハイサウンドは、オーディオ機器のみを扱う、プロショップです。
年間数千台のオーディオを買取させていただき、販売も行っております。
専門の知識がなければオーディオは適正に査定することは不可能といっていい物です。
他人から見れば、高価には見えないものも、数十万・数百万するものもある世界です。
そういった物を単に処分や知識のない買取店さんに売ったところで、二束三文は当たり前です。当店では、買取ご依頼は初めてのお客様でもご安心してご依頼いただけるよう、精神誠意対応させていただきます。

家の片隅に置いてあるアンプやスピーカーなどはございませんか?

それってもしかするとお宝かもしれません。ビンテージやハイエンドオーディオの買い取りならぜひ当店をご利用ください!

大量の買取依頼も大歓迎です!

明日もがんばります!買取のご依頼、お待ちしております。

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805