QUADRASPIREのQ4Dなどを買取致しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - QUADRASPIREのQ4Dなどを買取致しました。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

こんにちは!今回も当店にやってきている定番のオーディオラックや、なかなかお目にかかれないアンプなど素晴らしい名機達の中で特に気になった一台をご紹介致します。

まずはこちら、クアドラスパイアのQ4Dを買取させて頂きました。

デンマークのブランドで日本では90年代後半あたりからその名が知られるようになり、現在では高級ラックのシーンでは定番となっていますね。
Q4Dを正面から見た様子
とてもシンプルかつ洗練されたデザインでカッコイイですよね~
本体は結構華奢な印象を受けますが細部まで非常にしっかりと作りこみされているのが分かります。もちろん重量級のアンプなどを置いてもまったく問題ないようになっています。

横から見る様子

見た目だけの形ではなく音質向上にも貢献する設計となっていて、オプションとして放熱対策のスリットの入った便利なボードも用意されています。
音響対策のスパイク構造や、オーディオシステムの変更による段の調整も容易にできる親切な作りとなっている為、買取の市場でもとても人気の高い品となっていますね~

ちなみにハイサウンドではクアドラスパイアのQ4シリーズを始めとしたオーディオ用に限らず、CDラックといったラインナップもの全てを取扱い中です。

その他、同社のインシュレーターやスピーカースタンドなども受付しておりますので、ご依頼の際は一つ一つ査定の対象とさせて頂きます。

続いての買取品はこちら、ウィーンアコースティックのスピーカー、T-2Gです。

T-2Gの全体図

その名の通り音楽の都ウィーンに本社を置くオーディオメーカーです。発足からまもなく非常に質の高いスピーカーを発表し続けていて、現在では世界のハイファイファンから支持されています。

T-2Gはトールボーイ型のスマートなスピーカーです。フロントバッフルいっぱいまで使った中低域ユニットと、ウィーンアコースティック用にカスタムされたツィーターを搭載させた3ウェイ仕様となっています。

とても透明感のある独特なサウンドと、美しいエンクロージャや強固なスピーカーベースなど、細部にまで拘りが見られる完成度によって、最近の中古市場では特に人気のあるモデルです。

いずれもとても綺麗な状態のお品物でした。 その他にも合わせてお使いになられていたプリアンプやバランスケーブルなどのアクセサリー類も引き取り致しました。買取で当店をお選び頂き、誠に有難う御座いました。

>中古オーディオ買取専門店のハイサウンド|全国対応

当店では査定の際、お客様の大切に使われてきたオーディオシステムの主要なものはもちろん、社外のケーブル類といった細かいものも全てチェックいたしますので、適正の金額にて買取が可能となっております。ご不要になった機材の売却ならぜひ一度、当店までお問い合わせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>